日々の呟き

ポツポツと、Twitterとは違う場所でつぶやきます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れる

岩合さんの動物愛に憧れる。 猫が警戒を解くまでじっくり待って、決して慌てないで、カメラを構え続けることって、なかなかできないと思う。 あと、やっぱし「かわい~~!」って近づいたら絶対に逃げられちゃうのね。 気紛れに「撫でてもいいよ」って顔しな…

結局

『フランケン・シュタイン』は観ませんでした。 夕飯にビーフストロガノフを食べ、食後のおつまみに柿の種を取りに台所に向かったら、珍しく早く帰宅していた妹につかまり、その後母も加わって翌日の3時(AM)まで酒盛り・・・・。 話題は主に愚痴なのだが(…

帰ったら・・・

今日は『フランケン・シュタイン』を観ます。 ロバート・デ・ニーロのね、めちゃくちゃ暗いやつですよ・・・フフ。 わざと明るくしてポジティブになるよりも、逆にネガティブなモノを観たり聴いたりする方が元気になるタイプです。

次の予定

モデルの菊池亜希子編集の『マッシュ』を見ていたら、髪切りたい欲がムクムク湧き出てきた。 今月末はちょっと遠出をするので、その前に湿気で膨らんだワンレンボブをどうにかしたい。次は前髪重めマッシュにして、カラーをワントーン下げます。 じつは、私…

イライラ

こんにちは。ハッキリしない天気ですね。 いつも雨の日は体調があまり良くない。 ちなみに今朝は腰痛+ダルさ+軽い頭痛という状態で、もう体調悪すぎて逆に自分が本当に体調悪いのかどうかさえよく分からなくなってきました。 あと、無性にイライラします。 …

不安なこと

こんにちは。 お腹が空きました。あと、さっきからクシャミが止まりません。 寒暖差の影響でしょうか。 ところで、 連絡を取りたい相手とメールも電話も繋がらないとものすごく不安になりませんか? 2,3日待っても返信なし→今朝電話してみる→出ない そし…

はじめまして。

はじめまして。 SNSが苦手な私が「SNSとは違う場所でつぶやいてみたい」という思いつきからスタートしました。 特にテーマはありません。あまり難しいことはせず、ゆるぅ~く続けていけたらと。 今朝、「ぼくのりりっくのぼうよみ」のラジオ音源を聴きながら…