日々の呟き

ポツポツと、Twitterとは違う場所でつぶやきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

でも今週末は友人宅で鍋パ

昨晩たまたま実家の父と電話したのですが、なんと母が5年ぶりに熱が出たそうです。 熱の出始めが母の仕事が休みの前日ということもあり、「タイミング良かったね~~」なんて言いつつ、じつは自分も喉がちょっと変。。。。 先週からお腹の調子が悪い+昨晩か…

オシャレは難しいのだ

月に2回の投稿・・・珍しいぃ!!! と、いうことでこんにちは(*^^*)祖母にもらったレトロなスカーフのサイズ感が想定以上に長くてコーディネートのバランスに不安を覚える私が通りますよっ。 そういえば、学生時代周囲がよくやっていたカウボーイみたいな…

早く年末休み来いよ

↓の記事を見て、現在との気温差に一瞬ゾッとしました・・・・・(・・;) >9月の私へ そのカユカユあと1、2周間で治るよ 最近は最高気温が下がるたびに体調が安定していくような気がします。 さすがにガクッと寒くなると軽く恐怖しますが、夏よりも秋・冬の…

秋は何処

お久しぶりです!もう10月!でも気温はまだ30度近くある!! 気温差で腕と首にポツポツ痒いのが出てきました・・・あと恥ずかしい話、お尻もちょっとかゆい(´;ω;`) これから本当に台風来るのかねぇ?できれば来ないことを祈るっっ!!!

ゲーム実況

↑ 最近ハマってます ↑ 元々有名なYouTuberだけじゃなく、最近はゲーム好きの芸能人が実況をUPしていたりして、そういうの見るのもけっこー好きです。 芸能人といっても人によってゲームのタイプが全然違うからおもしろい! 良い気晴らしです(^o^)

頑張ルンバ

6~7月は、悲しかったり悔しかったり、個人的にゴタゴタが多い月だったけれど、 先月の後半あたりからようやっと息がしやすくなりました。 さて、8月、夏本番、溶けぬよう踏ん張りマッスルゥ~~

好き≠義務

こんにちはー 唐突ですが、けっこう「占い」が好きな性分でして、最近「面白そうだと思うことをどんどん追求してみて!」とのアドバイスをいただきました。 追求するの好きだけど、追求しすぎると「義務」になっちゃうから、適度に息抜きしつつ、ちょっと頑…

満身創痍

プライベートと体調が満身創痍ぎみです。 ちなみに仕事は惰性でやってるのでそうでもないです。 原因は気温の変化とか環境の変化とか色々あると思うのですが、 きっちりタスクつくって休む時にしっかり休めば割となんとかなりますねえ。

GWはいかがお過ごし?

最近、地元で同年代の友人ができまして・・・ 正直、「大人になっても友だちって出来るんだ」と若干感動しております。 先月~月1の頻度で遊んでる!GW中もいっしょにお肉食べたよ!!

最近好きなアーティスト

最近「女王蜂」ばかり聴いてます。 キッカケは「火炎」のミュージックビデオのインパクトがあまりにも凄すぎたからで、他に「金星」「HALF」と、YouTubeでアーカイブを漁りまくっております。 アヴちゃんの美脚、素敵すぎる・・・!!

これぞ怪我の功名?

インフルエンザが猛威を奮った時期が終了したと思いきや、 次は花粉と、まぁ忙しない。 ちなみに自分は毎年目と鼻が軽くムズムズする程度で終わるのですが、 今のところその気配もなく。 先週末体調崩したとき、体内の古い水分総入れ替えしたってくらい、今…

ご褒美欲しい

そういえば、来週バレンタインなんですね! 全くあげる予定がないため他人事なのですが(笑)、いっぱいチョコレートフェアがやってて、自分のご褒美用に1個買いたいなぁと思ってしまう。 ナッツやドライフルーツで可愛くアレンジされたチョコに萌える(๑´ڡ`…

あけました

今年もよろしくお願いします! 2019年もマイペースに更新するぞぃ!! そしてTwitterは絶対やらないぞぃ(´ε` ) 今週末は雪が降るみたいですねー。三連休は自宅でゆっくりかな。