日々の呟き

ポツポツと、Twitterとは違う場所でつぶやきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました😘

多分これが今年ラストの更新になるので、先にご挨拶をば・・・ こんな離島サイトの読者がいるかどうかはナゾですが・・・ (アクセス数見ない人) それでもとりあえず、良いお年を!!

🥶

さ・む・い・・・・・・ 相変わらずリモート業務中なので出勤していた頃と比べると大したことないんでしょうけど、それにしてもさみぃ~~(;´Д`) 冷え性なので朝から元気でない。 せめて晴れてくれればまだ大丈夫なんだけどな~~~!!

🎃

ハロウィン前日ですってよ、奥さん。 だからといって特に予定がある訳でもないですが。。。 個人的には、明日映画の予約を入れるかどうかで迷ってます。 一応外出自粛は出ているけど、いつものクセでつい遊びに出ちゃう人たちは絶対いるだろうから、念の為明…

中秋の名月

のようですね、今日(明日?) 気づいたら季節が変わってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 寒がりの自分はさっそくコタツを出し、布団も冬仕様にして、毎日ヌクヌクしてます。

🌹🎉💖💋

右クリッしたら絵文字が出るの最近知った。。。 今まで専用サイトからポチポチコピペしてたけど、やっぱ備え付けのほうがラクだし、こっちも充分可愛いね(^^)

🙂🙃🤩🤩😏

こんにちは。 引き続きフルリモートワーク中です。一瞬出勤の要請があったのですが、「感染者が増えたからやっぱり在宅で」と会社から言われました。 ・・・なぁ~んか、バタバタしてますね、色々。

✨🦄🦄🌟✨

こんにちは😆 最近絵文字にハマっておりまして、文章のみで味気ないなと思ったらついつい多用しがちです。 10代の頃は「絵文字なんて流行りモノに手を出すか!!」というひねくれ者だった自分が、この歳になって逆に思考がギャル化するとは。 果たして、これは…

新しい日常

こんにちは。 緊急事態宣言、解除されましたね。 日常が戻ってきた!!感が強いですが、じゃあ全てが「今まで通り」に対応できるかといえば、個人的にはやりたくないし、この経験で得たものは今後も大切にしたい。

こんにちは。いつもとは違うGWが終了し、いつもとは違う日常が戻ってきましたが、いかがお過ごしですか? 自分はここ一ヶ月Netflixにお世話になりっぱなしで、映画・アニメはもちろん、去年大流行した『全裸監督』を遅ればせながら全話試聴しました! お話は…

自分の仕事もとうとう全日リモートワークとなり、ZoomやLINEを活用しつつメンバーと随時連絡をとりながらパソコンに向かっています。 「家にいながら仕事ができる分自由度が増える」 と思いきや、忙しさは相も変わらず… でも、こういうとき忙しくできる仕事…

近況

こんにちは。 年始には大したことないと思っていたのに、気付くと想像以上の大問題になっていて、日常生活もままならないなか、皆さんいかがお過ごしでしょうか? そして今日は「あの日」から9年ですか。。。 せっかくなので、あまりバタバタせず、落ち着い…

♥バレンタイン♥

↑珍しくタイトルに絵文字なんぞつけてみましたが、だからといってそれに見合う出来事があるわけではありません。 今日は帰り道カップルをいつもより多く目撃することでしょうよ・・・・ この歳になると、人にあげる・あげないとか正直どうでもよくて、 「誰…

☆★☆2020年いらっしゃい★☆★

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もマイペースに、定期更新したりしなかったりしていきますので、よろしくお願い致します。 年末年始は予想どおり体調をくずし、最近までお腹グルグルでしたよ。 昨日から回復傾向にあるものの、ここで…