日々の呟き

ポツポツと、Twitterとは違う場所でつぶやきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

年末進行

もう既に始まっております、「年末」と言う名の地獄が・・・・!! 「いくらなんでも24日を休みにしなくてもいいじゃん! 恋人たちにそんなサービスしなくてもいいじゃん!! なんでわざわざ最終週の月曜を休みにするの?! その日が休みで嬉しいのは恋人…

行ってきました

箱根、行ってきましたよ。 部屋付き露天風呂は微妙だったし、夕飯のコースメニューを食べている途中なのにウェイターさんがすぐ下げようとするのが気になったり、スケジュール的に無理して行ったためマイナス面は多々あれど… でも、やっぱり楽しかった!!!…

11月のバカンス♡

唐突ですが、来月、箱根に行ってきます。 ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿 休みだー 酒だーー 温泉だーーー

連休=地獄

9月は連休が多い 仕事をさせない気か!! 色々と、いろいろと、間に合うのか、不安。。。 私は大丈夫、だいじょうぶ(ブツブツ)

お盆休み

つい昨日まで会社がお盆休みだったので、チョコチョコ遊びに行ったり買い物したりしていました。買い物は、夏のセールにつられてしまい・・・・・ 毎度のことですが、店頭からすっかり夏物が一掃されていてビックリ。まだニットは着たくないよ、あ・でも、チ…

現代流コミュニケーション

☆最近のトピックス☆ ・LINEはじめました ・1年以上ぶりの飲み会に参戦 世の中の流行に大幅に遅れを取りましたが、 とうとう、LINEデビューしましたーーーっ!!! といってもスマホを購入した訳ではなく、諸事情により「ガラホ」なのですが・・・ キッカケ…

(*´∀`)<それな

お久しぶりでーーーすっ☆彡 私事ですが、来月の前半、週末に久びさに「外出先で呑む」ことになりまして。 本当にほんとうにホントウニ久しぶりなので、昨日からドキドキ&ワクワクが止まりません・・・・!! 楽チンなので基本はひとり呑み派ですが、たまに…

「迷」

今月は沢山たくさん、「迷った」一ヶ月でした。 もうすぐ一年の折返しだから辛くなるのか、GW過ぎに多くの社会人がなるという今流行の「5月鬱」なのか、原因は分かりませんが、いちいち考え込んでしまうという。 が、とりあえず「迷いたい時は思いっ切り悩…

「新」

新社会人や新入生が街中に溢れかえる今日このごろ・・・。 定時に帰れる日には、駅のホームの混雑を目の当たりにしなければなりません。 考えてみると、「新」がつく人は、今は皆帰りが早いから、いつもの帰宅ラッシュの大変さが倍になるという。 が、GWが過…

仕事<プライベート

最近、新しい「出会い」がありました。 この歳になっても「出会い」ってちゃんとあるもんなんだなと、なんだか不思議な気分です。 もちろん、外に出なければそもそも人と出会えること自体無いんですけどね。 だから最近は、仕事に慣れてきた分、余力を「プラ…

春の訪れと誕生日

どうも、今日は暖かいですね~!気温が高いと身体がラクチンです(^^) ちなみに自分は花粉症ではありません。 先日は父の誕生日だったのですが、自分の家族は他人から「必要の無いものをプレゼントされる」ことをあまり好まず、しかし「何もしないのはさすが…

明けました

明けまして・・・いや、正しくは「明けました」ですよね。 明けましたが、おめでとうございます。 今年こそは自国語の正しい使用法をマスターしたい。 はてさて、去年末はひたすらダラダラだらだらしていました。 暇ですが、割りと幸せな毎日でした。 休み中…