日々の呟き

ポツポツと、Twitterとは違う場所でつぶやきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

年末とかいうてますけど

10月にはいって会社の人と「もう年末だね~」と冗談交じりのテンションで言っていたころがマジで懐かしいぜ・・・ あのころはもうちょい精神的に余裕あったんだが・・・いまはHPギリギリでなんとか持ちこたえてまっせ。

寒い…🥶

寒い寒い…といっていたら、ふと見ればカレンダーはもう11月も終わり…寒いのも当たり前ですね。 昨日まではTシャツをインナーにしていたけれど、さすがにそれだけだと寒いので、今日はとうとうGUの冬用インナーを引っ張り出しました。 なんか若干「どこまで寒…

中休み

先週までバタバタしてたのですが、今週に入りやっと一息つけました…=3 仕事量もさほど多くはないので、のんびりマイペースに仕事してます(^^) まぁ、来週からまた忙しい日々がはじまるのですがね… しかも休日も予定がギッシリなので、なんとか自我を維持しつ…

頭痛と買い物

台風の目が刻々と近づきつつある現在、仕事しながら頭痛で苦しんでいる自分です。。。 天気が荒れる直前が一番つらいんですよね~(T_T)荒れたらラクになれるんですが。 体調悪いのに、お昼休憩中にネットでスニーカーを一足購入しちゃいました❤

終わったーーー!

気づけば前回の更新から一ヶ月以上経過!うっかりすっかり忘れてました!! そんなこんなで、前回怯えきっていたワクチン接種2回目も無事終了。2回目のほうが副反応重いと聞いていたのに、全くそんなこともなく… …これ、打つ側の技術にけっこう左右されるみ…

逃げたい

2回目のワクチン接種のほうが副反応の症状がキツイと聞き、怯えている今日このごろ。 マジで吐き気キツかったんだよ~ これよりひどいって。。。一体どうなるんだろ。。。内蔵口から飛び出すんだろうか??? 一周回って症状でないという奇跡おきんかな。

行ってきたよ

渋谷IKEA行ってきましたよ~~ 元フォーエバーのビルを再利用しただけあって正直想像していたより店内狭かったけれど、初IKEAということでめちゃくちゃテンションあがりました!! いくつか買い物したけど、けっこう安くすんだので大助かり。でもIKEAは車な…

ところで

もう梅雨入りってしたんでしょうか??こっちはまだかな。 明日は有給だというのに一日雨みたいなので、とりあえず家でダラダラしながら、欲しい本をポチろうかな。 週末は行ければ渋谷にできたというIKEAに行ってきます!!

まぼろしの

あったかどうか、今となってはよく分からないGWもさっさと終わり、気づけばいつもどおりの週末。 べつに予定がはいってなくとも、連休を好きに過ごせればそれだけでかなりリフレッシュできるはず、なんだけど。 ・・・そのはずだったんだけど。

ギャッ

こわいよ~ こわいよ~~ GW前だよ~~ 仕事が山積みだよ~~ その隙間にスケジュールも整理しないといけないよ~~ えーんえーーん たすけて~! でも誰にどう助けをもとめていいか分からないのが一番の問題だよ~~~

原因は自分

バレンタイン~ホワイトデーと足早に過ぎ去ってしまった今日このごろ、皆さんいかがお過ごしでしょうか?? 自分もコロナの影響とは関係ないけれど、バレンタイン関連すっかり忘れていました。 これはコロナのせいとは違う、だってここ数年忘れてるんだもん…

最近のIT事情

こんにちは~ じつは今引っ越しを考えていまして、年内か年明けあたりにできれば良いのですが、その関係でネットで物件情報をあさっていたら、サイトを開くたび不動産広告がついてまわるようになりました…。 さっきも記事更新しようとはてな開いたら上下に広…

明けましておめでとうございます!

ということで新年一発目の投稿❗❗❗❗ 新年は新鮮な気持ちで迎えたいと誰もが思うでしょうが、なんとなく、前年の空気がそのまま引き継がれているようで、どこかどんより思い雰囲気。 できなことばかりではなく、少しでもできることにフォーカスするしかないで…