日々の呟き

ポツポツと、Twitterとは違う場所でつぶやきます。

【年末のご挨拶】今年もありがとうございました!!

いや~・・・なんといいますか・・・

↓の記事、気持ち悪いくらいネガティブだなぁ。

 

正直、ネットの海に個人的な悩みを垂れ流すという行為があまり好きではないゆえ、それを自分がやってしまったという事実を目の前にすると、恥ずかしすぎる・・・。

あ・問題は解決しましたよ。

やっぱし現実問題は現実で解決するしか無いんですね!

ネットにヒントなんか1個も落ちてないし!!

 

とりあえず、年末は『ロビンソン・クルーソー』を読みふけります。

ではでは、今年も大変お世話になりましたm(__)m