日々の呟き

ポツポツと、Twitterとは違う場所でつぶやきます。

春の訪れと誕生日

どうも、今日は暖かいですね~!気温が高いと身体がラクチンです(^^)

ちなみに自分は花粉症ではありません。

 

先日は父の誕生日だったのですが、自分の家族は他人から「必要の無いものをプレゼントされる」ことをあまり好まず、しかし「何もしないのはさすがにどうだろうか」と思い、とりあえずひと言「おめでとう」と言うに留めておきました。

さすがに「おめでとう」と言葉をかけてもらえたら誰だって嬉しいはずですから。

 

「親に何かしようと思うよりも金を貯めることを優先してくれ」

なんて考えている父ですが、来年は60歳になるので、「母と一緒に使えそうなもの」をプレゼントしましょうかねぇ。