日々の呟き

ポツポツと、Twitterとは違う場所でつぶやきます。

仕事<プライベート

最近、新しい「出会い」がありました。

この歳になっても「出会い」ってちゃんとあるもんなんだなと、なんだか不思議な気分です。

もちろん、外に出なければそもそも人と出会えること自体無いんですけどね。

だから最近は、仕事に慣れてきた分、余力を「プライベートにまわす」ことに集中しています。そうすると、今まで見えていなかったり、或いは見えないフリをしていたりした物事が急に気になりだして、そうこうしているうちにいつの間にか時間が経過しているから、

多分、そういう時間の過ごし方が、今は一番楽しいのでしょうね。