日々の呟き

ポツポツと、Twitterとは違う場所でつぶやきます。

お盆休み

つい昨日まで会社がお盆休みだったので、チョコチョコ遊びに行ったり買い物したりしていました。買い物は、夏のセールにつられてしまい・・・・・

毎度のことですが、店頭からすっかり夏物が一掃されていてビックリ。
まだニットは着たくないよ、あ・でも、チェックの小物とかジャケットは気になるかも・・・

ちなみに自分は平日に休みが取れると決まって上野公園に行くようにしています。

科学博物館が好きなんです。あの買いたいものが全然ないお土産屋のかんじとか、逆に最高♡

さすがに今回はキッズが多かったけどね・・・(´・ω・`)

あと、急に天気が変わって、雷すごかった。